> Cocktail Bar Nemanja: 日本初のノンアルコールジン近日発売

2018/12/10

日本初のノンアルコールジン近日発売


2018年12月9日、冬到来の富士見の寒い夜、自分の夢と皆様の想いが詰まったNon-Alcohol Gin NEMA 0.00%が完成致しました。


【ノンアルコール】というカテゴリーにはアルコール1%以下(ノンアルコールの表示ができます)という製品もありますが、今製品は微量のアルコールも含まない、完全にアルコール度数0%の製品です。
保存料の添加も無く、自然の素材だけで造り上げた拘りのノンアルコールジンです。

ノンアルコールジンの国内販売は自分の夢の一つでした。


夢を実現化するために沢山の方々のご支援とご協力をいただきました。

4年前にノンアルコールジンを創り出す機会を下さった鳥居 伸一郎様。

純引蒸留器の使い方を教えて下さった東 雪子様。

2年前にアサオカローズ様をご紹介下さった岸田 紀子様。

発売にあたり色々アドバイスを下さった純引蒸留器の開発者である野口純様。

「北條さんノンアルコールジンを発売しないの?」と後押しして下さった皆様。

ノンアルコールジンを造る事を決断して下さった株式会社アサオカローズの取締役ファーマー兼マスターディスティラーの浅岡正玄様。

商品造りのお手伝いを下さった矢崎さん、藤森さん、北原さん、小石さん。

皆様本当にありがとうございました!

発売日が決まりましたらお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

カクテルバー・ネマニャ 北條智之

0 件のコメント :

コメントを投稿