> Cocktail Bar Nemanja: 開店2周年を迎えます!

2015/10/29

開店2周年を迎えます!



【お礼とお知らせ】

平素はCocktail Bar Nemanja をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日1029日、おかげさまで開店2周年を迎えます。
皆様から温かいお心遣いを日々いただき、支えていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様いつも本当にありがとうございます!

この小さな店には我々の様々な想いが詰まっております。
すべての方に愛されるお店になりたいなどおこがましいことは考えておりません。
ネマニャを心から愛してくださる方々のためだけに、日々の精一杯を今後も務めていきたいと思っています。

本日29日(木)・明日30日(金)の2日間、日頃お世話になっております皆様にささやかなお礼としまして、ウェルカム・ドリンク(クラフトジンのジントニック、ネマニャの人気No.1カクテル「ジントニッキー・メルセデス」、スパークリングワインの3種からお選びいただけます)とオードブル・プレート(何が出るかは気まぐれ次第です)をご用意しております。

2周年とはいえ特別なことはせず、ネマニャらしくのんびりいつも通りの営業です♪
皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますm(__)m

Cocktail Bar Nemanja 北條智之・久美子


0 件のコメント :

コメントを投稿