> Cocktail Bar Nemanja: ノンアルコールカクテルバー・ネマニャ

2021/06/04

ノンアルコールカクテルバー・ネマニャ

 


平素は Cocktail Bar Nemanja をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

なかなか通常営業できず、皆様にはご不便やご迷惑をおかけしてばかりで大変申し訳ございません。

現在も横浜市は酒類提供中止要請下にございます。

そのためにカクテルバー・ネマニャでは酒類を一切ご提供できません。

そこで一切お酒を提供せずに、ノンアルコールカクテルだけで営業を行う事にしました。

現状、ノンアルコールだけで営業を続けていらっしゃる飲食店は沢山あります。

酒類があってこその営業が第一前提であるバーでも、ノンアルコールのみで営業を続けていらっしゃるバーテンダーの方々も少なからずいらっしゃいます。

お客様方にとってお酒が全く飲めないネマニャは必要としていただけるのか、正直言うとかなり難しいだろうなと感じています。

それでもなかなかお客様方にお会いすることができず寂しい気持ちと、バーとして、またノンアルコールジン・ネマ0.00% というノンアルコール飲料ブランドとして、挑戦してみたいという思いから、ノンアルコールだけで営業してみます。

酒類がご提供できない中、どこまでお楽しみいただけるか、お喜びいただけるかわかりませんが、少しでもいつも通りのネマニャだなと感じていただけるような営業にしたいと思っています。

お時間がございましたら是非お立ち寄りいただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


【ノンアルコールカクテルバー・ネマニャ営業のご案内】


★営業日★

6月5日(土)・6日(日)・12日(土)・13日(日)・19日(土)・20(日)

★営業時間★

15時~20時(ラストオーダー19時)


【ご来店に際してのお願い】

★通常より座席間隔を空けての営業となるため、入店可能ご人数が非常に少なくなっております。そのためご予約優先とさせていただきます。ご来店がお決まり次第でなるべく事前にご予約をお願い致します。

ご予約は、メール mail@bar-nemanja.com  電話045-664-7305
Facebook のメッセージのいずれでも承らせていただきます。

尚、営業中の当日予約はお電話でお願い致します。


★ご来店前の体調チェックや、ご入店時の手指の消毒、大きな声での会話を控えていただくなど、感染症防止対策にご協力をお願いいたします。

★ご予約済みのお客様で当日体調が優れない場合は、ご遠慮なくキャンセルしてくださいませ。キャンセル料等は一切いただいておりません。

★通常営業ではチャージを500円いただいておりますが、今回のノンアルコール営業はチャージ無しとさせていただきます。

★ノンアルコール営業ではございますが、未成年の方のご来店は保護者の方がご同伴される場合のみとさせていただきます。その際は事前に必ずご予約をお願い致します。ご予約状況によりましては、未成年の方のご来店を承れない事もございますので、予めご了承をお願いいたします。

★県からの要請を遵守した上での営業となります。持ち込みも含みまして酒類提供は一切できませんので予めご了承をお願いいたします。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



0 件のコメント :

コメントを投稿