> Cocktail Bar Nemanja: カクテルバー・ネマニャの年末年始休業のお知らせ

2020/12/28

カクテルバー・ネマニャの年末年始休業のお知らせ

 【年末年始休業のお知らせ】


平素はCocktail Bar Nemanja をご愛顧いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ながら年末年始の休業日を下記とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。




★年末年始休業日★

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

年始は1月4日(月)より営業させていただきます。

(時短営業中のため17時から22時までの営業となります)


この1年はこれまでに経験の無いことばかりで、悩み迷いながらの営業となりました。いつも通りに皆様をお迎えすることができないこと、おもてなしすることができないことを申し訳なく思うばかりの日々でした。

そのような中でも、いつもと変わらず温かく応援してくださる皆様のお陰で1日1日を積み上げていくことができました。

皆様、本当にありがとうございました!


ノンアルコールジン・ネマ0.00%もお陰様で多くのお客様やお店様にご愛顧いただき、お喜びの声など沢山頂戴しました。

ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました。

まだまだひよっこのブランドではありますが、飲酒されない方愛飲家の方問わず、多くの方々に愛していただける良い商品づくりをめざしてまいります。


店としても人としてもまだまだ未熟な我々ではございますが、今後も精一杯努力してまいりますので、変わらずお付き合いいただけますと嬉しいです。


この年末年始、皆様と皆様の大切な方々が健康でお過ごしになれますよう、笑顔で楽しい時間をお過ごしになれますよう、心温まるひと時になりますよう、心よりお祈りしております。


カクテルバー・ネマニャ 北條智之・久美子

0 件のコメント :

コメントを投稿