> Cocktail Bar Nemanja: セルビア料理

2016/10/02

セルビア料理


いよいよ次の週末は「セルビア料理を楽しむ会」。

お料理やデザートの試作を始めました。


セルビアのパン。


バニラクッキー。


プラズマ・トルタというポピュラーなケーキ。



日本で購入できる材料で作るので、本場の味を完全に再現するのは難しいですが、セルビアらしさを残しつつ、なるべく皆様に「美味しい!」と思っていただけるよう、少しずつアレンジを加えたりしています。

これまでクリスマスや忘年会などの機会に何品かお作りしたことはあるのですが、今回のように全品をセルビア料理でお出しするのは初めてなので、プレッシャーとか緊張とかで眠れない日々。

少しでも楽しんでいただけるよう、自分自身も楽しみながら頑張りたいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿