> Cocktail Bar Nemanja: ご報告

2022/04/28

ご報告

                     

平素よりCocktail Bar Nemanja を温かく応援くださり本当にありがとうございます。

先日発表された【ASIA'S 50 BEST BAR 2022】の50位~100位のリストの中で72位にランクインさせていただきました。 

投票くださった皆様に心より感謝申し上げます。 

正直このようなランキングは無縁の存在と思っておりましたので、驚いております。 

嬉しさや喜びは勿論ありますが、こうしたアワードに選んでいただくよりも、まずは常日頃ネマニャを心から愛してくださるお客様方にこれからもずっと選んでいただけるような店でありたいです。 

リストでお写真を拝見すると、洒落たデザインの店内や洗練されたスタッフの方々、美しいカクテル、素敵なお店ばかりです。 

このリストはあくまでも一つのアワードでしかないので、日本中に世界中に、素敵なバーは星の数ほど存在していると思っています。 

その中でネマニャを選んで愛してくださる方々の存在が、何より大切です。 

いつも同じことを言いますが、すべての方に愛されるなど不遜な願いは持っておりません。 
ただこの店を選んで愛してくださるお客様方だけには、ずっと変わらず愛していただけるよう全力で努めるのみです。 

これからも気負わず、ネマニャらしくのんびり頑張ります。 

心からの感謝をこめて。



0 件のコメント :

コメントを投稿