> Cocktail Bar Nemanja: ブフ・ブルギニオンと海老マカロニグラタン

2019/12/07

ブフ・ブルギニオンと海老マカロニグラタン


今夜の横浜は、気温5度。

冬らしくなってまいりましたね。

温かいカクテルと料理のご用意をしております!

とくに今夜のカクテルバー・ネマニャのフードメニューは気合の仕込みで美味しい料理盛りだくさんご用意しております。

先日行ったレストランの牛肉の赤ワイン煮込みを再現!
口溶け良い和牛の赤ワイン煮込み「ブフ・ブルギニオン」ご用意しております!
かなり良く出来ており、次もこれ作れるのだろうか?と思ってしまうくらいレベル高い完成度です^ ^



また体温まるスープや「高海老と活車海老のマカロニグラタン」、セルビアの揚げパンやセルビアのケーキとセルビアコーヒーなどもご用意しております!


是非ご利用下さいませ!

0 件のコメント :

コメントを投稿