> Cocktail Bar Nemanja: 休業のお知らせ

2021/07/22

休業のお知らせ


いつもCocktail Bar Nemanja を温かく応援いただきありがとうございます。 

神奈川県は本日7月22日(木)より8月22日(日)まで【酒類提供の終日一律停止】となりました。 

そのためカクテルバー・ネマニャは上記の期間、休業させていただく事になりました。 

皆様には昨年よりずっとご不便・ご迷惑をおかけするばかりで、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。 

度重なる変更で、皆様も「いつ営業しているの?何時まで営業できるの?お酒は飲めるの?」と訳が分からなくなっているのではないかなと思います。 

正直言いますと店を経営している我々自身も意味がわからない事だらけです。 

周辺が閉鎖された横浜スタジアムを見るたびに「オリンピックはやるのにな・・・」と非常にやるせない思いです。 

とはいえ要請を無視して通常営業する事もできません。 

ノンアルコールでの営業も考えましたが、神奈川県よりの細かい要請を遵守した上で皆様にご来店いただくには、余りにもお願い事が多くなってしまうため、楽しい時間をお過ごしいただく事は非常に難しいと判断しました。 

日々の行動を通じて、少しでも新型コロナ感染症が終息に向かうよう寄与できればと願うばかりです。 

厳しい暑さが続きますので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。



0 件のコメント :

コメントを投稿