> Cocktail Bar Nemanja: セルビアのメディア【B92】にご掲載いただきました

2018/03/01

セルビアのメディア【B92】にご掲載いただきました



先日セルビア共和国の総合メディア【B92】さんから取材のご依頼をいただきました。

Facebook のメッセンジャーを利用して、約2時間ほどあれこれご質問にお答えしました。(便利な世の中になったものです・・・)

その後、数枚のお写真とセルビアの方々へのメッセージを含む動画も送って欲しいとご依頼があり、店主と一緒に撮影しました。

そちらの記事が昨日公開されました。
セルビアでは大手メディアさんなので、早速セルビアの知人や友人から「見たよー。」と反響がありビックリ!

セルビア語の記事ですが、よろしければ是非ぜひご覧くださいませ。

記事はこちらからどうぞ!

日本ではまだまだマイナーなセルビアですが、人々は優しく、食べ物は美味しく、本当に美しい国で、旅をしやすい素晴らしい国です。

今後も少しでもセルビアの良さをお伝えしていけるよう頑張ります!

そして併せて、このお店の名前の由来になっているヴァイオリニストのネマニャさん。
我々にとって本当に特別な存在であるネマニャさんの素晴らしい音楽とお人柄を、お一人でも多くの方にお伝えできるよう、そちらも頑張りたいと思います!

【B92】様、ご取材いただいたヨヴァナ様、本当にありがとうございました。




0 件のコメント :

コメントを投稿