> Cocktail Bar Nemanja: オーブンレンジ

2016/08/08

オーブンレンジ



お店の開店以来頑張ってくれていたオーブンレンジ。
先週末突然電源が入らなくなってしまいました。

今日メーカーの方に見ていただいたら、ヒューズが飛んでしまっているとのこと。
基盤等もすべて交換になるため、購入金額とほぼ同じくらいの修理代がかかってしまうそうです。

結局修理はせず新しいオーブンを購入することになりました。

購入してからまだ3年も経っていませんが、業務用として使っているとどうしても寿命が短くなってしまうそうです。

ただネマニャの場合はレンジの温め機能と、オーブンで焼き料理を作る程度の使用なので、メーカーさんいわく「こんなに性能が良いものでなくていいと思いますよ。もっと安い商品で充分かと・・・・・。」だそうです。

宝の持ち腐れ?

次に購入するオーブンは自分の力量に見合ったものにします・・・・。





0 件のコメント :

コメントを投稿