> Cocktail Bar Nemanja: ありがとうございました

2014/12/05

ありがとうございました

先日誕生日を迎えたのですが、お客様にお気を遣わせてしまうので内緒にしていたはずが、贈り物を沢山いただいてしまいました。

素敵な手刺繍の布巾。お客様が一針一針丁寧に仕上げてくださったもの。


「これでグラスを拭くと綺麗に拭けるわよ♪」なんて仰っていましたが、もったいなくて使えません。。。。。
額に入れて飾っておきたいほど素敵です(*´▽`*)
O様、本当にありがとうございます♪


お仕事の最中に会社を抜けてお客様が届けてくださった贈り物。
11月の誕生石をモチーフにした美しいチョコレートと、バースデー・ブック♪


1130日生まれのあなたはこんな人】と書かれた本の内容・・・・・ビックリするくらい当っていました、凄い!
とても素敵な贈り物に感激致しました。
S様、本当にありがとうございます♪


お世話になっているフレア・バーテンダーのTさんからいただいた卵の殻に入っていた可愛いプリン。



プリン好きな店主も大喜びでした。仕方ないので(笑)半分わけてあげました。
Tさん、本当にありがとうございます♪


店主がマルソウ時代からお世話になっているフラッシュ前田さんからいただいたとっても可愛いバースデー・ケーキ。


メッセージプレートが本当に可愛くて、とっても嬉しかったです。


「可愛い!もったいなくて食べることができない!」と言いつつ、ぺろりと食べてしまいました。
前田さん、本当にありがとうございます♪


日頃とってもお世話になっているお客様からは大好物のたこ焼きの差し入れが♪


大好きなたこ焼き、ニコニコになってしまいます。夜食に美味しくいただきました。
K様、本当にありがとうございます♪


同じくとってもお世話になっているお客様にいただいた、食いしん坊な私にはたまらない美味しいものたち♪


これ以上太ってどうする自分!と思いながら、美味しいものの誘惑には勝てません(笑)
ほろほろな食感の美味しいクッキーと、めちゃ旨なコンソメ味のトマト♪
A様、本当にありがとうございます♪


当店の店名の由来になっているヴァイオリニスト、ネマニャさんからもとても温かい誕生祝いのメッセージをいただきました。
とびっきり嬉しい贈り物でした(*´▽`*) 本当にありがとうございます♪


そして多くのお客様にも温かいお言葉をかけていただいたり、お店でご馳走になってしまったり、お気遣いいただいてとても嬉しかったです。
皆様、いつも本当にありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Cocktail Bar Nemanja  北條久美子


0 件のコメント :

コメントを投稿