> Cocktail Bar Nemanja: Cocktail Bar Nemanja 1st Anniversary party

2014/10/28

Cocktail Bar Nemanja 1st Anniversary party

1026日にカクテルバー・ネマニャの1周年パーティーを開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

当日はFoodist Link 株式会社の高田大雅シェフにお願いして、セルビア料理をご用意させていただきました。

チェヴァプチチ
セルビア風ピクルス
ほうれん草とクリームチーズのボレッキ

ドリンクはセルビア産の白ワイン、モンテネグロ産の赤ワインを中心にご用意。



初対面同志のご参加者様が多かったにも関わらず、あちらこちらで話に花が咲いていたようでした。

お忙しい中、セルビア共和国大使館の皆様にもご参加いただき、素敵なお土産まで頂戴しました。
本当にありがとうございます!

セルビア産のジャムと、とっても貴重な自家製ラキヤ

手狭な店内のため、ゆっくり寛いでいただくことが出来なかったのが心残りですが、皆様のお陰で本当に良い1日となりました。

本当にありがとうございました。

今回タイミングが合わずお誘いできなかった皆様、また定員オーバーになってしまいご参加いただけなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

また別な機会を設けさせていただきたく思っておりますので、その際は是非宜しくお願い致します!


そして前日の25日にはパーティーに先駆けて、当店の店名の由来になっているセルビア出身のヴァイオリニスト、ネマニャ・ラドゥロヴィチ(Nemanja Radulović)さんとピアニストのスーザン・マノフ(Susan Manoff )さんにご来店いただきました。

大変お忙しい中でのご来店、また素敵なお花まで頂戴し、大感激致しました。


ネマニャさんにご来店いただくことは、私どもの開店以来の夢でしたので、本当に本当に嬉しかったです!

皆様の温かいお気持ちに少しでもお応えできますよう、これからも頑張ってまいります!
皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


Cocktail Bar Nemanja   北條智之・久美子

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

ネマニャさんご来店おめでとうございます。
念願が叶って良かったです。

カクテルバーネマニャ さんのコメント...

ありがとうございます♪ネマニャの来店は私どもの夢でしたので、本当に嬉しかったです!
これからも少しでも良いお店にできるよう、頑張っていきたいと思います♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿